FC2ブログ
2013.08.13 嬉しいことが
毎日、暑いです。
白馬さんは、涼しかったねえ~~よかったなあ~~
なんて、写真を整理しながら しみじみ、、、
帰ってきてから、お盆休みに入りまして、
洗濯、掃除、昨日は映画「風立ちぬ」を観に行って、
今日は庭の剪定草むしり、
暑くても動いた方がしんどくならないよね。
そしてそして、嬉しいことがありました~~
まだまだ先12月なんだけど、Misiaのライブチケット先行で当たったよーーー!!
愛知県芸術劇場だ。

IMG_0312.jpg

暑かろうが何だろうが、すぐにコンビニへ走ったぞ。
そして受け取ったチケットを見れば、、あ~あ、座席は4階。。。。
ちょっと萎んでしまった、
でもね、
秦くんのチケットはことごとく落っこちまくってるんで、
取れただけでもスゴイことだよね。
秦くんのは今のところ大阪ばかりで、私って大阪に縁がないのかも、、
う~~ん、そのうち運がめぐってくるだろう。

Misia、通勤のときいつも車の中で聴いて、思い出いろいろで、ずっと好きだったけど、
やっと初めて行けるライブです、楽しみ、12月、まだまだだけど。




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/182-417b3248