fc2ブログ
昨日、10月22日、夜、大阪 Zepp Namba へ行ってきました。
めざましライブ2013 トータス松本・秦基博 でした!

難波駅から Zepp Namba まで歩いて、建物が見えてきたところを歩きながら撮った1枚です。
手前の低い建物が Zepp Namba です。
IMG_0411.jpg

またまた、ライブハウスなんで1階立ち見でした。
そしていつものことながら、がっかりな整理番号でしたが、
開いてるドアを目指して会場に入ると、それは一番前のドアだったので
端のほうでしたが、前からおよそ10列目くらいかなと いうところに行けました。
それでも、背の高い人が壁のように前にいるんだよね。というか、私がチビだからしょうがないけど。
ときどき見えなくなりながらも、すっごい近くで顔だけだけど、秦くん 見れたよ~~

MCは、軽部さんと三田友梨佳さん。
おおーー テレビと同んなじーーー!軽部さん、
大阪だから、、くいだおれ人形の衣装で くいだおれ軽部になっていた、お茶目可愛かったよ~
このMCで、「笑っていいとも」が終わっちゃうことを始めて知った、何言ってんだろう?と思った、びっくりした。

秦くんから始まりました。
もうねぇ~~~~秦ワールド
すごかったーー すっごく よかったんですよ~~ノリノリでしたし メロメロになりましたし、、
何のこっちゃ?ですが、
「鱗」ぐいぐい引き込まれて どっか いっちゃいそうでしたし、最後の弾き語り「アイ」もウルウルやられました!
年寄りの止まりかけみたいな心臓が、活性化されます、脈打ちますよ、血液流れますよ、憑き物全部落ちますよ。
あの声は、ほんと神様のギフトだわ。大切に歌い続けていってほしいです。
で、次に登場のトータス松本、こちらもド迫力ーーでしたーーー
途中MCを挟みながら、笑いもとりながら、もう、怒涛のようにどんどん歌ってくれた。
みんなノッちゃって 会場中すっごい盛り上がりでありました。
そう、私も自分の歳を忘れて弾けまくって、汗かいた、いい運動になりました!
「あら、私ってこんなところがあったんだ」と発見だったしね。
アンコールでは二人とも出てきてくれて、
最後は「YMCA」でした。
会場みんなで「YMCA」やりました。
楽しかったねえ~
なにも考えずにできちゃうところで、歳がバレバレね。

このライブの様子は、25日(金)の「めざましテレビ」で放送されるんだそうです。

ライブって こんな楽しいものだなんて、もっと早く若いうちに知りたかったなあ。
これも「秦くん」の おかげ?
自分の実年齢を考えると、こうして楽しめるのも今がギリギリかな、
だから、今のうちに、動けるうちに、また 行っちゃおう!
オットちゃん、遊んでばかりでゴメンナサイ。。
そして、ありがとう。ってことに。「アイ」です。。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/193-71cb2b08