FC2ブログ
東京~~ 有楽町駅 (フォーラム改札側です)
IMG_0428.jpg

11月3日(日)16時~

ニッポン放送開局60周年記念
 「ラジオが教えてくれた音楽コンサート ~あの日の自分に帰る夜~」

会場は、東京国際フォーラム ホールA

行ってきました~~

すごい、きれいで大きい会場で → → 東京国際フォーラム

ホールAの2階席でしたが、エスカレーターを何度も上り次いで、
この画像は、コンサートが終わって扉を出たすぐのロビーの一部。人が少なくなったところです。
広すぎて、なんだか写真がうまく撮れなかったの・・
IMG_0553.jpg

そして、出演は、、泉谷しげる/清水ミチコ/秦 基博/miwa/ゆず
み~んな、よかったですよ~~楽しかったーーー
やっぱり、お目当ては、秦くんでしたーー ← わかってるよね・・・
もう、いつも歌ってくれる曲なのですが、毎回感動しちゃう。同じ曲でも、一回一回がまた違うんだ。
最近、また上手くなったように思います。
秦くんは、いちばん!サイコー!!
そして、今回は、ゆず! よかったよーーー!!
ゆず、うちの息子のアニーが中学のころよく聴いていて、私も大好きだったのに、よくアニーと歌ったのに、
一度もコンサート行ったことがなくて、
そんな余裕も なかったしね。
絶対、歌ってくれるに違いないと期待して行った 大好きな“夏色”
来たーーーー!! 会場みんなノリノリ 全員ゆずファン? まあ、いちばん多かったとおもうけど。
もうね、いい歳してますけど私、一度はやりたかったんですよ。北川くんの「バカヤロー!」も楽しみで。 
それに大好きな岩沢くんのあの抜けるようなのびやかな声が、やっぱり良かったあ最高!!生はすごい!

てな、ことで大満足しました。ほんとは、もっとたくさん歌ってほしかったけど。
外は、すっかり暗くなっていました。
都会の夜は華やかでいいね。
IMG_0550.jpg

え、これ なあに?
娘の ぴょん子が言ったひとこと、「お母さん、そんなの行った記念だよ、楽しかった思い出だよ」
が、私の心をユルユルにしたかな。
IMG_0562.jpg
グッズ販売を見ていて、買ってしまいました。
秦グッズの “うさぎの耳のシュシュ”
ネコたちに見つからないようにしまっておこう。

今回はちょっと観光もしたし、娘ぴょん子と待ち合わせしてランチもしたし、
楽しかったんですよ、体力のある今のうちにです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/194-40620c16