fc2ブログ
昨日、10月10日は、
大阪城ホール
MBS音楽祭の初日Opening Party楽しんできました!

大阪城公園駅を出たら、もう 人でいっぱいだった。
この中に混じって、私もエネルギー補給用のバーとか食べて、
20141010 (1)

目の前の会場へ
20141010 (2)

アリーナ席の45列目でして、
チビなんで、またまた、バレリーナ状態で常時爪先立ちで頑張ったよ、秦くんの出てる時だけだけど。

とにかく秦くんが出るのでチケット買ったのですが、他の出演者はよくわかってない状態でした。
私みたいなおばちゃんには、全然知らないバンドが何グループか出てきて
もう、心臓発作で倒れちゃうんじゃないかと思うくらい激しかったです、
でも、まあまあ、そのうち、心臓マッサージ状態で循環器系が活性化されてるような。

槇原敬之もゲスト出演で2曲歌ってくれた。やったーうれしかった~

最後は、“AAA”が出てきて、会場からすっごい黄色い声援が沸き起こった、ビックリした。
でも、おばちゃんの私は、全然、よくわかっていないので、
「あら、テレビでよく見かける子だわ」と思いながら、ちょっとしたお得感。
と共に、なんだかねえ、ふと、孫の付添いのおばあちゃん気分になったよ。

“らいよんくん” や “ジョンさん” も出てきて、おもしろかったよ。

ま、若者たちのエネルギッシュな中で、元気をもらえました。

この秋は、何かと予定が入ったりして なかなかライブ行けなくて、
久しぶりの秦くんの生歌だった。
やっぱり、いい声だったわあ。
5曲だけだったけどホント楽しかったーー!幸せ気分いっぱいになるサイコーだ!!

大阪城ホールは初めて行きました。
あんなにたくさん人が入って広いのにね、音がとても良かったです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/328-0e8600db