fc2ブログ
このところ、全くでもって うんざりするような、おもしろくないこと続きの毎日を送っておりました。

理不尽なことをされて ひどいことを言われ、
強く言い返せない小心者の私、、、うぅ・・

もう、なにもかも アイツらのせいだ!
クソ――! 見てろよ、こんなことで終わると思うなよーーー!!

てなことを心の中で叫ぶ、
人のせいにしても、しても、いい、と思う、
だって ホントに酷いんだから。
でもね、気にしないようにと思っても、
勝手に 頭の中でイヤなことがグルグル回って、
占領されちゃうって、ばからしいことよね。
そう、煩悩をブッ飛ばしてやるぞ!
と いうことで、
朝から、太陽礼拝108回!しました!!
ひとりじゃないよ、ヨガスタジオで、先生含めて7名で。
108回、同じことの繰り返し、ただただ、呼吸に合わせて何回も。
それがね、何回も繰り返してるうちに、心も体もクリアになっていく、
自分自身と向き合い調和する、穏やかな気持ちになっていくのが心地よいです。
寒い時期ですが、ポッカポカになって汗が流れました。
ダイエットにも なったらいいね、
そう言いながら、
終わってから、みんなでランチに行って 腹いっぱいになったよ。
若い子は、ほんとよく食べる。
日替わりランチは、やわらかトロトロお肉のビーフシチュー。
切干大根は、おいしいトマト味で、こんな料理法もあったんだと感心。
20141229 (2)
デザートまで行っちゃいましたわよ!
さつま芋のモンブランと豆乳ラテ。おいしかった、幸せです~~~
20141229 (1)
楽しくって、呑んでませんけど、いい気分で帰ってきました。
これで、いい年を迎えることができるわ、きっと。

お掃除も、少しずつして、
片付けものをしてと、
そうそう、臭い取りのために重曹といっしょにビニール袋に入れてあったマンガの本
星のファンタジー
ときどき重曹を入れかえしていて、もう、そろそろ臭いのも取れてるだろうと、
取りに行ってみました。
それが、、、、ない。。
勝手口の外に置いてあったのですが、
めずらしくゴミ出しをしてくれたオットちゃんに捨てられてしまったみたいです。
もう、なかなか手に入らないのに。正月のお楽しみにしていたのに。
また気分は落ち込みそう、もう、大ショックで、寝込みそう。
もう一度太陽礼拝108回しますか??

めずらしくゴミ出しなんて、やるからよ。
ですが、せっかく やってくれているのに、
ひとこと言わなかった私もよくないですし、
また、どこかで 巡り会って読めるかもしれないと思って。←ちょっと無理やり入ってますが

イヤなこと続きであっても、
太陽礼拝108回できるし、
そう、何より、大切なのは、支えてくれるのは、周りにいてくれる人たちです。
あ、明日の お餅つきの準備しま――す!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/349-709c9114