fc2ブログ
大台ヶ原を歩いてきました。
ボーーッと、ひとり歩きしようと思っておりましたが、

そうか、今日は土曜日みんな休日。
駐車場はいっぱいで、ギリギリ間にあって駐車しました。
バス組さんも大勢やってきました。
20150523 (1)

なんか人でいっぱい。
一人歩きじゃなくなった。
20150523 (2)

景色は海も見えてきれいでした。
20150523 (3)

大蛇嵓も人だかり。
先のほうに行けず後方から見ていただけ。 恐くて行けないけどね。
20150523 (5)

花は、
アケボノツツジがなんとか1本だけ満開。でもピークを過ぎてます。
20150523 (4)
シャクナゲもほとんど終わりかけ。シロヤシオは蕾のついている木を2本だけ発見。
鹿さんには会えず。
人間ウォッチングしてきました。
やっぱ、平日のほうがいいや。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/382-ba857730