FC2ブログ
朝から電車に乗って名古屋に行きました。
秦くんの新曲『水彩の月』発売記念イベント・映画「あん」スペシャルイベント トーク&ライヴに参加です。

まずは、金山アスナルに行って、新曲「水彩の月」のCDを買いに。
買ったら、前方の席の整理券がもらえるから。
でもね、販売1時間前でしたが、ズラーーっと長い行列ができていて、
整理券に枚数制限があり、もらえませんでした。
20150607 (3)

なので、2階通路のフェンスの前を場所確保して
それでも近かったです。
秦くんの顔が表情が、しっかり見ることできましたから。
そして、なんと、
まだ開催時間になっていないのに、チラッとリハーサルに出てきて
「水彩の月」を軽く歌ってくれたんです。
すごいサービス、やさしいわあ~
20150607 (2)

で、撮影禁止なんで画像ないですが、
映画「あん」の河瀬監督、出演の永瀬さん、作者のドリアンさんも並んでトークショー。
最後に「水彩の月」を秦くんが歌ってくれました。
ほんと感動しちゃって涙がうるうる、
サビのところで一羽のハトが舞台前の観客席からパタパターーっと飛び立って、
それ、偶然のことでしたが、また感動しちゃったよ。

でね、前の席はとれませんでしたが、
イベント終了後に、
秦くんからクリアファイルが順番に一人ひとりに手渡しされて、
握手しましたよ~~~
目の前に、おおーー! 秦くんなんですよ。
うれしかったねえ~~
見た目、親しみやすい 「ウチの息子」みたいに思ってましたが、
真近に見ると、やはり違います、スターですよ、きれいでした。
すっごくやわらかい手でしたよ。
「ありがとう」と言ってクリアファイルを受け取ると
「ありがとうございます」ってやさしい笑顔で返してくれました。
本当に表情がやわらかく、やさしい きれいな目でした。
まっすぐなんですね、秦くん。
無駄な力がなく、無理なくそのままの安心感、柔軟性、
これは、心をわしづかみにされちゃうね、
「いっしょにヨガしたい!」って思いましたよ。

クリアファイルとうちわ、
表と裏、どっちもいいわね。
20150607 (1)

20150607 (4)

現地で秦くんファンと楽しくお話はしても、なかなか、連絡先交換するほどのことはなかったんですが、
今回は若い息子のようなオニイサンと意気投合してお友達になっちゃいました。
住まいも、わりと近く関西圏お隣の県だったもんで嬉しくて。
このところ人気出てきてるのでチケット取りにくくなりそうなんで、
お互い協力しあえるかな、なんてね。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/383-21bc6520