FC2ブログ
ストックは
別になくても歩けるし、差し迫って必需品じゃなかったけど。
歳とともに体力、根気、忍耐力はなくなってラクなほうがいいに決まってる。
いつも、コトちゃんと歩く時、実家の母のように甘えてしまってまして、一本借りて歩いてました。
ストック使うと、こんなにもラクに歩けるんだ、体力消耗度が違うなあ って知ってしまって
自分のストックが欲しいなあ~と思いつつ
値段も幅があって、どこがどう違うのかわからなくて
実際に手に取って選ぶのがいいんでしょうが、
これが自分でもよくわかんない、どれもそれなりに良くって
悩んで買わない日々が続いていました。
だんだん、面倒臭くなってきて、手に取ってわからない人だから
見た目と値段の妥協できるところで選ぼうと、
スポーツ店で見るより、種類の多い選べる、ネットで買っちゃいました!

こんなパープルのって変わってるしカワイイなってところで決めました。
興味シンシンのニャンズたちも気に入ってくれてるみたい。

120310a

ブラックダイヤモンドのトレイルショック・コンパクトのウーマンズモデルです。


長さ調節をいつもコトちゃんにしてもらっていました。だってクルクルクルクル回してるだけで できないんだもん。。。どうしようもなく甘えちゃってる私です。
だから、回さなくても一発で止めれるところも、私向きだな と思って選びました。

120310b


ちょっと長くしてみました。いい感じじゃん!!

120310c

使うと汚れるよね、、なんかキレイなまま置いておきたい、
けど、早く使いたいなあ~~~  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nagomiringo.blog.fc2.com/tb.php/9-de88f13c